タイミングとか理由を待つより

最終的には西島隆弘に辿り着くオタクの主観

1月18日。月曜9時。

1月18日
[いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう]
の初回放送日。

物語の感想も書きたいところだけど
なにを隠そう西島オタクのブログなので
わたしなりの着眼点で書いてきます。

西島くんの出演シーンは
最後の方でしたね。

まず率直に演技をしている姿を
しばらく見てなかった私としては
演技してる西島くんを見ること自体
新鮮な気持ちで見れたし
何より月9という看板のもとで井吹朝陽という人物を演じてることが
いまだに信じられない。

そしていつものことながら
AAAがゴールデンタイムの音楽番組に出演するだけで震えと少しの吐き気が襲うのに
西島くん単独で月9ということで
症状悪化。
これは何なんでしょうかね。
アドレナリンがでてるんでしょうか。
決して体調は悪くないんです。
f:id:m____ty24:20160118235620j:image

同じ症状になる方きっといるんと思うんですけどね。笑

朝陽サマだけみれば
グラスの持ち方といい車の窓から顔をだす仕草もボトルの開け方も笑顔も話し方も全てがズルい。
あんなかっこいい御曹司。。。

そんな周りの女の子にチヤホヤされてる朝陽サマが物語でどう動いていくのか
とても楽しみ。

来週は音と朝陽のシーンがオタク目線で言えば注目どころですね。

少しドラマから抜け出すと
SMAP✖️SMAPの話。

まさか。あんなに。西島くんに
話を振ってくれると誰が想像しますか。

こんな贅沢なことあっていいのかと。

今までジャニーズとの共演がとてつもなく少ないAAA。
その中で西島くん単独で俳優として
 SMAP✖️SMAPに出演となれば
少し格差でるのではないかと正直考えてしまっていたけれど
そんなこと全然なくてむしろスタッフの皆さんや番組制作の方、もちろんSMAPの皆さんにも感謝したいです。

番組出演の前は[AAA]というワードを聞けたらいいなぁなんて期待せずいたけどまさかでしたね。

ちゃんと西島くんを紹介するVTRも用意してくれて本当に嬉しい。

西島隆弘の活動が世の中に知られていくのが嬉しい。もっともっとたくさんの人に知ってほしい。
そして西島さんの描いてる未来に少しでも近づいていく姿をオタクとしてずっと応援したい。】

いつも西島さんに対して思ってます。

このチャンスを掴みとってほしい。

頑張りすぎって体調心配って
いう人をたくさんみるけど
それを言ってもたぶん全力で進み続けるだろうしスタッフさんに言われたとしても進むとおもう。

さっきからお前誰だよみたいな発言だけど私の主観ですので(笑)

文章がごちゃごちゃだけど
総括していうのであれば
胸がいっぱいです。

おわり。
f:id:m____ty24:20160118235550j:image