タイミングとか理由を待つより

最終的には西島隆弘に辿り着くオタクの主観

オタクの中途半端

最近オタクと名乗ってるわりに
中途半端な方々が多い。
知ったかも多い。

オタクと名乗るのであれば
現場は全部行けないにしろ
曲やDVDなど把握してるのが当たり前なのではないかと考える私は
考えが古いのか。

一気に覚えろなんて命令する権利もなければ
強制する権利もないけど
そんな中途半端なかんじで最近のことしか追っかけない人達と同じにされたら
こっちはたまったもんじゃない。

暇とツイートしてる暇があるなら
少しでも昔のことを知ろうと思わないのか。
そして新しい画像などがでるたびに
(かっこいい)の一点張り。

君たちは顔しかみてないのか?
それでは顔ファンではないのか?

と思ってしまう。
一言にまとめると、とても不愉快極まりないのが事実。

新規古株たくさん言われてるけど
そこは全然気にしてなくて
好きになった年数なんて関係ないと思ってる。

ただ好きになったならとことん
好きになって応援したいタイプの私からすれば
年数関係なく中途半端な方をみると
不快な気持ちになる。

逆にあんなに好き好きツイートして
かっこいいかっこいいツイートして
実はそこまで知りませんって
楽しいのかなと思いますね。

そういう方とは絶対価値観分かり合えないなと西島さんの最近のテレビ露出に関してたくさんのツイートを目にして
改めて思いました。

これはあくまでわたしのオタク感覚。